忍者ブログ

電気羊工房

編み物、その他手芸。 管理人がひたすら趣味に走ります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ICEヤーンのトップダウンセーター完成!




やっと完成しました。

この色合いはハデかな~と思ったんですが、着てみるとそんなに違和感は無かったので一安心。
青系のスポーティーな色合いだからかな?

ICEヤーンはもの凄く肌触りが良いし、サラっとしてるので真冬と言うよりは今の時期着るのに丁度良い感じです。

ただ、同じ高品質アクリル糸の
ウィスターアマナと比べてコシが無いので強度的にはちょっと不安かも……←これは何回か着て洗濯もしてみないと何とも言えませんが。

さて、冬物の季節も終わりましたんで
次回は毎年恒例の
「独断と偏見で選ぶ買って良かった糸」をやれたらな~
なんて思っています。

( ̄▽ ̄;)











にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 電気羊工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
れのん
性別:
非公開
趣味:
物作り
自己紹介:
不器用なくせにハンドメイド大好きな管理人です。

P R

忍者カウンター