忍者ブログ

電気羊工房

編み物、その他手芸。 管理人がひたすら趣味に走ります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソックニャンキー



ソックモンキー3号を作り終え、次はどんなサルを作ろうか?と買い置きの激安靴下を見ながらふと思った。


このままではウチがサル園になるやんけ

 (゚Д゚)




なんだって私はこんなにサルばかり作ってるのやら。

そんな私に天啓が。

↓↓↓

オホホホホ、
サルに飽きたのなら他の動物にすればいいじゃない。



……!(ノ゚Д゚)ノ

そうか!

サルが作れるのなら他の動物でもイケる筈。

頭の部分をああして
口の部分をああすれば

↓↓↓




↑↑↑

ソックニャンキーの誕生です。

ヽ(´ω`)ノ

マズル部分には
これでもかと云うほど綿を詰めたので

ぷにぷに感半端ないです。

ヽ(´ω`)ノ


やる気なさげな顔も良い感じ♪

ヽ(´ω`)ノ

この調子で犬とかクマとかも作れそう。

ヽ(´ω`)ノ



家がソック動物園になるがな

(゚Д゚)





【オマケ】
閲覧注意!
※貼らないとか云ってたソックモンキー1号の画像が出てきます。

↓↓↓

※熊に襲われるソックモンキー1号






いえ、猫の名前が熊なんで。
(↑紛らわしい)






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

Copyright © 電気羊工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
れのん
性別:
非公開
趣味:
物作り
自己紹介:
不器用なくせにハンドメイド大好きな管理人です。

P R

忍者カウンター