忍者ブログ

電気羊工房

編み物、その他手芸。 管理人がひたすら趣味に走ります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花モチーフマフラー再び【ウィスター アマナ】






大好きな番組
「やまと尼寺精進日記」で
お寺のお三方が一生懸命編んでるのを見て、
また編みたくなっちゃったんですよ。

( ̄▽ ̄;)

でも前のと全く同じじゃ芸がないと思いまして。

同じテキストに
かぎ針で編む靴下の編み方が載ってるんですが、その模様を本体に拝借。

↓↓↓


1玉(194m)きっちり使い切りました。


※ちなみに前回は
テキストに忠実に編んでこんな感じでした。
↓↓↓




今回、
ウィスター アマナふんわり合太を使用したんですが、
この糸、無茶苦茶風合い良いのにアクリル100%なんですね。

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚




ウィスターの糸は殆どそうみたいだけど、全然チクチクしないし、柔らかいし、糸滑りが良いし、
オススメです。

でも、アクリル100%にしてはむっちゃ高い……

( ̄▽ ̄;)


損したような得したような複雑な気分です。

( ̄▽ ̄;)












にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR

Copyright © 電気羊工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
れのん
性別:
非公開
趣味:
物作り
自己紹介:
不器用なくせにハンドメイド大好きな管理人です。

P R

忍者カウンター