忍者ブログ

電気羊工房

編み物、その他手芸。 管理人がひたすら趣味に走ります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには本の通りに編んでみよう(すてきにハンドメイド)


わたし、編み方や模様なんかは既成の本のものをパクる事がありますが、デザイン自体はオリジナルです。

……と、云うと聞こえはいいですが

自分が編みやすい簡単なデザインにしてるだけです。はい。

なので、一から十まで本の通りに
編んだ事は数えるぐらいしかないんです。

( ̄▽ ̄;)

でも、なんだか
凄く編みたくなっちゃったものがありまして

↓↓↓




“すてきにハンドメイド12月号”に載ってた
ミニストール!




こーゆーセレブレティーなものは似合わないと判っていながら

尚も例の美川○一さんが好きそうなラメいりの糸で

ゴージャスに。


……いつ巻くってんだ、こんなん。

( ;´・ω・`)

ただでさえゴージャスなデザインなのにラメいりで
成金ババアが巻きそうな感じになっちゃったやないか。

( ;´・ω・`)

でも編み始めたら止まらなくて
カーディガンも編みかけなのに止まらなくて


ど、どうしよう……


( ;´・ω・`)












にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR

Copyright © 電気羊工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
れのん
性別:
非公開
趣味:
物作り
自己紹介:
不器用なくせにハンドメイド大好きな管理人です。

P R

忍者カウンター