忍者ブログ

電気羊工房

編み物、その他手芸。 管理人がひたすら趣味に走ります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ!ネックから編んでみよう 4


やっと両袖が編めまして、
胴体部分へと突入しました。



じつは、袖のリブ編み、左はイギリスゴム編みで編んだのに、右は普通のゴム編みで編んでしまってオカシな事になってしまったんですが、
(こーゆー事があるので、二つ同じ物を編むのが苦手)

完成してから余力があれば編み直すことにします。

( ̄▽ ̄;)

ここ1週間、寒気が半端なくて編み物には最適の気候だったんですが、
思ったより捗らない……というより

途中でセレブストールとかゲジゲジ模様とか編んでたから……かも

( ̄▽ ̄;) ダメヤン

イマイチ集中力と注意力が無い私でした。

( ̄▽ ̄;) ダメダメヤン



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

Copyright © 電気羊工房 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
れのん
性別:
非公開
趣味:
物作り
自己紹介:
不器用なくせにハンドメイド大好きな管理人です。

P R

忍者カウンター